校舎ブログ

【新宿校】第4回模試を自宅受験される校内生の方にお知らせ📝

2020年11月3日
新宿校

みなさん、こんばんは!

新宿校チューターNです🐼

 

11/1(日)に行われた第4回全国模試を受験された

高3生のみなさん、お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻

 

手応えを感じている方もそうでない方も

いらっしゃると思いますが、まずは最後の模試まで

頑張ってきた今までの自分をほめてあげてください😊

 

そして解答と解説を見ながら自己採点し、

間違えた問題はしっかりと復習して

次似たような問題がでたときには

必ず正解できるようにしましょう💪🏻

 

 

自宅受験を希望された方に連絡です💁🏻‍♀️

問題と解答用紙を受付で用意しておりますので取りに来てください。

提出期限は11/11(水)19:00までですので

なるべく早く取りに来ることをおススメします👍🏻

 

 

刻一刻と近づく入試に焦りを感じている方も多いかと

思いますが、こんな時期だからこそ落ち着いて

今自分にできることをコツコツと頑張りましょう☺️

 

それではまた校舎でお待ちしております🐿

 

 

 

新宿校

03-5309-2531

受付時間14:00~19:00(日祝除く)