校舎ブログ

【新宿校】校内生のみなさんにご連絡🌸

2021年3月16日
新宿校

みなさん、こんばんは!

新宿校チューターNです🐼

 

このところ暖かい日が続き、過ごしやすいですね!

先日、東京都では桜の開花発表がありましたが

みなさんは桜の開花600度の法則という

言葉を耳にしたことはありますか?

 

これは2月1日から毎日の最高気温を足していき、

合計して600度になったときに桜は開花するというものです🌸

 

毎日の小さな積み重ねがいつか大きくて立派な桜を咲かせる。

まさに受験生のみなさんにお伝えしたい言葉だなと

思ったのでブログで書かせていただきました☺️

私たちの毎日の小さな努力の積み重ねも、

桜のようにいつか開花してくれると信じて頑張りましょう!

 

 

 

さて、今日は新宿校の校内生のみなさんに

2点ご連絡させていただきます💁🏻‍♀️

 

1.模試の成績表の返却について

2/7(日)に実施した第2回高2生模試の

成績表返却を開始致しました!

受け渡しは校舎1F受付で行っておりますので、

お時間あるときにお越しください。

 

2.春期講習会テキスト配布について

こちらも模試成績表と同様に

校舎1F受付で受け渡しを行っております。

お名前と春期講習会テキストを受け取りの旨を

受付担当者にお伝えください。

 

ご連絡は以上です。

 

 

それでは引き続き体調に気を付けて、

春期講習会頑張りましょう💪🏻🌸

また校舎でお待ちしています!

 

 

新宿校

03-5309-2531

受付時間14:00~19:00(月~土)