校舎ブログ

☆冬の新宿校☆

2013年12月9日
新宿校

こんにちは。新宿校の中山です。

外はとっても寒いですね。

でも、新宿校はにぎやかであつすぎます!

2学期も終わり、なんだか寂しいな~と思っていると

冬期講習がはじまり、生徒が入れ代わり立ち代わり顔をだしてくれます。

本日も、授業前からいかに前の席を確保するか、大合戦が繰り広げられていました。

ちょうど今、鈴木隆行講師の「順天堂・武蔵野・杏林・東邦大の英語演習ゼミ」が行われている真っ最中です!

 

専門学校は一般入試もはじまり、面接練習も毎日行われています。

 

最近の新宿校は、

冬期講習スタート

保護者面談

高2対象入試対策セミナー

入試直前入試対策セミナー

そして、

週末14日(土)にひかえた冬期合同入試ガイダンス

などなどイベント目白押しです。

冬期合同入試ガイダンスは、看護医療系の大学・短期大学・専門学校の方が新宿セミナーにお越しくださいます。

各ブースに分かれているので、色んな学校のブースをまわって直接お話を聞くことができます。

まだ学校見学に行けていない受験生は絶好のチャンスです♪

高1生・高2生もいちはやくスタートダッシュするチャンスです♪

 

気になる新設校の講演社会人の方対象講演高2生対象講演 

などイベントも設けていますので、楽しみにしていてください♡

今週末は、新宿校職員一同、新宿校でお待ちしております。

詳細はこちら→http://www.shinsemi.biz/guidance/

お問い合わせ☎03-5309-2531

無題