校舎ブログ

自分の理想像を考えよう

2018年5月18日
渋谷校

さて、みなさん「自分の理想像を考えよう」と問われて

どう考えますか?

「え? 自分がこうであったらいいなと思う姿?」

「自分がこうだったら素敵だな、と思う姿?」

kuma43こうだったらいいかな。。

でも看護医療系を目指す上では、これをしっかりと定めて

おくことは大変重要です。「なんとなく・・」とか、「まあ

こんな感じで。。」ではダメです!

しっかりと将来を見据え、なぜ自分はそうなりたいのか、

どんな医療従事者になりたいのか?が必要です。

さて皆さん、答えられますか?

渋谷校では、今から志願書や面接に向け少しずつ準備を

進める為にも、自分の考えをアウトプットしてもらい、

添削をしています。

キャプチャ

予備校に通っていない方は、もちろん、

まだあまり考えが纏まっていない人はぜひ早めに考えてみましょうね。