校舎ブログ

【渋谷校】チューターさんご紹介!

2021年5月28日
渋谷校

中村さん

初めまして!チューターのNと申します!

 

**自己紹介**

現在大学1年生です!東京医療保健大学に通っています。

趣味は寝ること、特技とまではいきませんがドラムとフルートができます。

好きな食べ物は・・・んーたくさんあるのですがたこ焼き・お好み焼き・もんじゃ、この三大巨頭です。

 

今回は、オープンキャンパスの情報の手に入れ方についてご紹介します。

私個人のやり方ですが、ご参考になればと思います。

 

私は志望する大学のツイッターをフォローしていました。

ツイッターをフォローすると入試情報から大学で行われた行事までたくさんの情報が手に入ります。

また、コロナ禍のため学内に行けるOCだと先着順のところもあるので、通知をオンにしておくと◎

 

 

以上です!皆様が志望大学に行けるよう応援しています。