校舎ブログ

夏休みもあとわずか…

2014年8月20日
町田校

こんばんは。新宿セミナー町田校チューターの深谷です。

 

まだまだ暑い日が続いていますが、気づけば8月ももう半ばですね!

みなさん勉強の進み具合はどうですか??

町田校の自習室では生徒さんが沢山来てがんばって勉強しています。私もこの時期は自習室にこもってよく勉強していたなぁ・・・と懐かしく思っています。

夏休みのがんばりはきっと9月以降に出てくると思います(^^)

残りわずかな夏休みも目標に向かってがんばって下さい。

 

さて、夏休みを過ぎると、志望校なども大体決まり、気持ちも一層受験モードになると思いますが、この時期で大切なのは生活のリズムを付けること!!

入試のほとんどは朝から始まります。

自分自身の力を100%発揮できるようにまずは生活のリズムを整えましょう

 

勉強の事、大学の事、気になることはいつでもチューターに声をかけてください

(*^^*)