校舎ブログ

冬期入試ガイダンスを実施しました!

2013年12月14日
横浜校

こんにちは!

新宿セミナー横浜校です。

 

 

昨日、

大学・短大・専門学校併せて29校の学校にご参加いただき、

横浜校にて冬期入試ガイダンスを実施しました!!

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました!!

皆様が真剣に話を訊いたり資料を読んだりしている姿を印象的に感じました。

 

↓↓ ガイダンスのようす ↓↓

合同G風景

 

ガイダンスではお目当ての学校のお話は訊くことができたでしょうか。

また、今まで受験を考えていなかった学校の話を訊くことで志望校以外の学校の魅力にも気付いた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

資料を見るだけでも学校への印象や興味は変わると思います。

ガイダンスを通して皆様に、“受験の幅が広がった!”と感じていただけたなら幸いです。

 

 

 ↓↓ 横浜市立大学在籍のチューターも生徒からの質問・相談にのりました ↓↓

冬期入試ガイダンス

 

 

毎年実施されるこの入試ガイダンスは、

毎回大学や短大、専門学校の入試担当の方を新宿セミナーにお呼びして、

ブース形式で参加者様にまわっていただくイベントです。

 

次回の実施は来年度の夏になります。

詳細は決まり次第新宿セミナーHPや校舎ブログにてご紹介いたします!

 

 

 

ご参加いただきましてありがとうございました!!