校舎ブログ

【藤沢校】私たちと一緒に、頑張ってみませんか?

2022年3月17日
藤沢校

みなさん、こんにちは。

藤沢校を代表するチューター、河西です!

校長も変わり心機一転したところで、校舎内の掲示もリニューアルしました!

新セミを卒業していった先輩たちの受験体験記や、オープンキャンパスの情報などを、学校別に掲示しています。

少しでも生徒の皆さんのためになり、モチベーションにつながると嬉しいです。

これからも定期的に更新していきます!

 

さて、三月も残り少なくなってきました。新三年生のみなさんは、いよいよ“受験生”ですね。

指定校推薦、総合型選抜、公募制推薦などは特に、早い段階からの準備が必要です。

新セミ藤沢校は先生方はもちろん、受験を経験したチューターからのサポートも、手厚く行なっております。

各教科の勉強だけでなく、志望理由書、自己推薦書、面接、小論対策など、看護医療系に特化した情報でサポートします。

チューターは実際に受験をしたからこそ伝えられる情報も多くあり、またみなさんと年が近いからこそ話せることもあると思います。

さらに藤沢校は開放的で落ち着いた雰囲気で、勉強にとてもいい環境なのが自慢です。

私たちと一緒に、頑張ってみませんか?

体験授業、面談、イベントの参加などなど、藤沢校一同、心からお待ちしております!!

 

以上、枝豆大好き藤沢校代表チューター、河西でした!!