校舎ブログ

【藤沢校】『からあげと、私』

2022年4月28日
藤沢校

こんにちは!!お久しぶりです!!

新セミ藤沢チューター代表の河西です!!✮

早くも4月が終わりますね。皆さん元気ですか??新学期は慣れましたか??

私は早速2年生が始まり、毎日授業と勉強に追われています、、、泣

でも相変わらず学校は楽しくて、最近は友だちと空コマにUNOをするのにハマっています!!笑

大学生は勉強は大変な分、自由で本当に楽しいな~とつくづく思います。毎日大学に行って、勉強や課題も頑張って、バイトも頑張って、バイトの仲間とも遊んだり、、。

怒涛の毎日ですが、そんな毎日がすごくすごく楽しいです。大人になったら忘れちゃうのかな、?みたいな、ドラえもんみたいなことを考えていたら、いつの間にかハタチになって大人になってました!爆笑

こう思えるのもぜんぶ、周りに居てくれるお友だちのおかげです!!

みんなありがとう!!!!と、声を大にして言いたいですね!

勉強は大変で正直泣きたくなりますが、後悔しないように大学生を大切に生きたいですね!!なんて思った今日この頃だったので、後輩ちゃんに伝えたくて書いちゃいました!笑

きょうは新セミチューターと校長(柳田先生)でからあげくんパーティをしました!♡♡(小声)楽しいです~

 

今年大学に入学した方々は、そろそろ慣れて友だちも出来てきた頃でしょうか?^^

いろんな授業が一気にはじまって大変だと思いますが、あっという間にテストが訪れるので、気を付けながらバイト、遊びを謳歌してくださいね^^

受験生の皆さんも、きっと待ち受けている楽しい大学、専門学生生活のために、私たちとがんばりましょう!!♡

そんな頑張りたいきみたちに!!

新セミ藤沢校では、我らの柳田先生が、毎週ニュースを取り上げて説明をしてくれます!勉強、志望理由書添削、面接練習はもちろん、時事対策までしてくれるのはさすが藤沢校!!って感じですね~

4月取り上げたものは、

ロシア・ウクライナ系 3件

コロナ 2件

経済 2件

医療 2件

ビジネス 1件

法律 1件

政治 1件

でした!!

前回と比べてバラバラになってますが、意識したんですか?校長?笑

夏がはじまったら周りも本格的に受験対策をはじめていきます。乗り遅れないように、藤沢校でがんばってみませんか??

私たちはいつでもお待ちしています!!

あと3か月頑張れば夏休み!!!!頑張りましょう~~

以上、心も体も成長期、小顔になりたい今日ダッシュで出勤した河西でした!!

ではまた!!!どこかで会いましょう!