校舎ブログ

アメニモマケズ メンセツニモマケズ

2022年5月19日
藤沢校

こんにちは!

だんだん業務にも慣れてきました、新セミの期待の新星阿部です★ミ

 

私は4月から教習所に通っているのですが、最近ついに実際に乗れるようになったんです!!

しかし大変なことにエンストしまくっちゃてるんです、、、

この前なんて盛大にエンストしてしまって、はたから見たらすごい車バウンドしてるみたいになってしまってると思うんです、、、

そう思うと恥ずかしすぎて車で駆け抜けたくなっちゃいます^^

路上での練習もそのうち始まるので今のうちにエンストの回数を減らしていかなければと日々練習に励んでいます!!

 

こんなことが起こっている中、なんとビッグイベントがやってきました。

なんとベッドメイキングのテストが近づいてきているんです、、!!!

初めての演習のテストということだけでも緊張するのですが、ベッドメイキングのテストってチェック項目多いんです!

しかも時間制限があるので、毎回練習の時でさえドキドキです!

物を移動させる時など走りたくなるのですが、もちろんベッドメイキングを走って行うなんてありえないので心の中でいつも爆走してます(笑)

でも知ってる方もいらっしゃるとは思うのですがベッドメイキングってとっても大切なんです!!

基本中の基本なのでしっかりできるようにがんばります!!!

 

 

ところで、受験生のみなさん!面接準備はどうですか?

まだまだ先だと思っている方!要注意です!!

受験の時期の時の流れって恐ろしいぐらいに早いんです、、、(汗)

直前になって焦るんてこと、なりたくないですよね??

まさか面接前日に準備すれば間に合うなんて思っていないですよね???

ですから今この時期から土台作りを始めちゃいましょう!!

藤沢校では『下剋上面接!』というイベントを開催します!!

このイベントでは面接についての心構えを藤沢校の誇るべきチューターが主催で行います!

もちろん実際に練習も出来るので面接の経験も増えますよ!

これは来るしかありませんよ~~!!!!

ぜひぜひ藤沢校に足を運んでみてください♪

↓     ↓     ↓     ↓     ↓

 

下剋上面接! 参加の方はこちら!