校舎ブログ

チューターから先生紹介 part1

2013年10月7日
千葉校

みなさんこんばんは!千葉校チューター7号です。 私は今千葉県立保健医療大学 看護学科の1年生です。

今日は我が千葉校の現代文の先生を紹介します!

じゃじゃ~ん

 伊藤先生!

 

伊藤先生!
伊藤先生!
はい! ここだよ。
はい! ここだよ。

サングラスがとってもお似合いな伊藤先生です!私も受験生時代、先生の授業をうけていました。

先生の授業は「は~い、こんにちは~!」と元気な登場から始まります(笑)

トークも面白く、授業に飽きてしまったり眠くなってしまうということはありません!(笑)

生徒さんの質問にいつも丁寧に答えてくれます。

 

みなさんにもぜひ伊藤先生の授業をうけてみてほしいなぁと思うチューター7号でした。

 

ではっヽ(^。^)ノ