校舎ブログ

面接指導隊長がやって来た!

2013年11月14日
千葉校

みなさんこんにちは

新宿セミナー千葉校チューター5号です。

今日は新宿校から面接指導隊長が来てくれました〜!

というわけで、ここぞとばかり生徒さんの模擬面接をお願いしました。

突然だったので、

生徒さんは「え〜!ホントですか〜!」

というような感じで驚き&緊張~。

 

いざ隊長と生徒さんの面接練習が開始しました。

僕は面接練習に少しの間だけ中へ。

来たよ! 新宿セミナー 模擬面接指導隊長が。
来たよ! 新宿セミナー 模擬面接指導隊長が。

いつもはニコニコしている生徒さんが真剣な表情で入ってきました。

初対面の人との面接です。緊張しているのが伝わります。

静かに僕は写真を1枚とって部屋を出て行きました。

 

しばらくして面接練習が終わり生徒さんと隊長が部屋から出てきました。

生徒さんは満足そうな表情。

生徒さん:「いつもは質問されないような事が質問されて驚いたけど、良い練習になりました!ありがとうございます。」と言っていました。

さすが隊長! 😛 😛 😛

生徒さんにとって本番さながらの練習ができたのではないかと思いました。

 

毎日のように生徒さんが一生懸命に面接練習をしています。

受験生のみなさん、試験当日まで後少しです。

面接当日、みなさんが練習してきた成果を十分に発揮してください!