校舎ブログ

淑徳大学と城西国際大学も参加に!!

2013年12月13日
千葉校

みなさん、こんにちは。 まーみんクリステルです!

 

今日は外にでると風が強くとても寒いですね。

空気も乾燥しているので、学校でも風邪をひいている人が増えてきています。、みなさんも気を付けて下さいね。

 

12月16日(月)の看護医療系冬期入試ガイダンスの参加校が増えました!!

追加された学校は淑徳大学城西国際大学です。

受験を予定されている方や気になることがある方は是非参加して下さいね!!

学校ごとにブースがあるので受験の面接で話す内容にプラスになる情報がゲットできるチャンスです!!

 

 

今日は久しぶりに授業がまったくない日だったので

学生さんたちは模擬面接を受けています。

1386923414879
緊張して面接の順番を待っている学生さん

模擬面接ですし職員さんとの面接だからと言ってもとても緊張しますよね。

よくわかります。

でも、ここで緊張を覚えておくと本番の面接では少しリラックスして受けられると思います。どんどん練習してみてください!

 

 

土曜日に三大流星群の1つ「双子座流星群」がピークを迎えるそうです。

どうやら今夜から土曜日の明け方、土曜日の夜から日曜日の明け方が

見ごろみたいなので勉強の一休みに空を見て気分を変えてみるのも

良いかも知れませんよ!!(願い事も忘れずに♡)

まーみんの願い事はひ・み・つ・だ・よ!(クリステル風)

 

ただ最初に言った通りとても寒い日が続いているので風邪を引かないように気を付けて下さい!√