校舎ブログ

3つのインフォメーション

2013年12月14日
千葉校

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです、泥団子チューターです!

 

今日は皆さんに連絡したい事があるので今日は真面目にお送りしたいと思います。

 

まずつ目!

国家試験対策 冬期講習会

C151 看護師国家試験受験対策コース を受講される方へ。

明日、12月15日(日)9:30分より開始となります。

テキストが少し大きく重ためなのですこし大きめのバックを持ってくると良いかも.

 

看護師国家試験対策の2学期の授業は本日が最終日。

そして明日は冬期講習開講日。早いですね。

今日は模試の成績が上がった❤と先生に報告している生徒さんもいらっしゃいました 🙂

看護学生の皆さん!頑張ってください!

 

次につ目!!

高校生・高卒生用 冬期講習会テキスト配布についてです。

冬期講習会のテキスト配布は今日から始まっています。

千葉校は16日・17日はお休みになっていますので15日か18日以降に受講証を持って取りに来て下さい。

本番までもう残り時間も少なくなってきました。願書や勉強・・・と忙しいと思いますがきちんと冬期のテキストの予習をしてから授業に臨みましょう。予習をしてからだと定着度がグッと上がりますよ!

 

最後につ目!!!

しつこいようですみません。

12月16日(月曜日)15:30分より

千葉商工会議所にて看護医療系学校大集合の冬期合同入試ガイダンスを行ないます!

勉強でいっぱいで忙しくて行けない・・・という受験生も

まだ志望校が決まってない・・・という受験生も

どんな学校があるんだろう・・・という来年受験を考えている方も

いろいろな事が聞けちゃいます!しかも顔を覚えてもらうチャンスでもあります!

あとあと良い事があるかもしません・・・

詳しい日時・場所・参加校はホームページにてご確認ください。

皆様のご参加お待ちしております。