校舎ブログ

受験前夜は&千葉校もお知らせ☆

2014年1月10日
千葉校

こんにちは!!お久しぶりのむーみんです!

いやいや、見た目はムーミンのまーみんです。

 

明日は千葉県内の入試が6校もある『入試ビックデー』です!!

 

私の通う千葉市青葉看護専門学校も明日が受験日となっています。

 

その千葉市青葉看護専門学校!!

なんと!!

冬休み明けから

トイレの便座が暖かくなりました〜!! 😛 😛 😛

これは学生みんな大喜びです!

 

思い出せば昨年の入試の際、とってもきれいなトイレに油断して、

座った便座がものすごく冷えていてビックリさせられたのを覚えています。

 

今年は安心して使ってくださいね♡

 

・・・・・・とくだらない情報ばかりですみません。

青葉の先生方は本当に優しい先生ばかりです!!

 

面接では緊張せずに自分の思いを一生懸命に伝えてきてください!

先生はきちんと見てくれていますよ!!

また、教室内で暖房が届きにくいところもあるので

きちんと防寒対策をして行ってくださいね。

 

 

さて、受験前日、緊張で眠れなくててブログをのぞきに来てくれた方も

いるのではないでしょうか!?

 

今夜は緊張と不安で眠れない!!という方は、ホットミルクやココアを熱々ではなく

ほんのり温めて飲んだり、目の上を温めたりするのがおすすめです♪

 

スマホなどの光は睡眠を妨げてしまうので早めにやめましょう!!

 

 

。。。。とその前に当日の準備は整っていますか?

受験票、ペンケースなど持ち物チェックはもちろんですが、

制服・スーツにシミやしわがないかのチェックも忘れずに!!

 

 

そして当日は早めに起きて天気と交通情報をチェックして

余裕を持って出かけましょう(^^*)

 

☆★今までやってきた

努力自信変えて

がんばってください!!(* ・`▽・´))ノ応援しています!!

受験が終わった方は受験情報お待ちしています!

<お知らせ>

1/12(日) 9:00~17:00 自習室空いています。

1/13(月・祝)・1/14(火)は休館日となっております。