校舎ブログ

【千葉校】合格報告会&学生生活報告会のお知らせ🌷

2022年3月12日
千葉校

こんにちは!千葉校チューターです。

ここ数日で一気に暖かくなってきましたね!

春の訪れとともに花粉が………きてますよね、、、

私は昨年から花粉症デビューしたのですが、洗濯物を取り込む時とたたむ時にくしゃみが出て辛いです^^;

 

 

さてさて、来週の土曜日は千葉校でイベントが開催されます!

 

 3/19(土)15:00~16:30

 新高2&新高3生・保護者対象

🌸合格者報告会&学生生活報告会🌸

今年度憧れの大学に合格した先輩+すでに在学中の先輩を迎えて、

受験突破の秘訣を聞くとともに、実際の学生生活の様子や学校の指導内容、

特徴などの生の声が聴ける貴重な機会です。

是非ご参加ください。

 

【登壇予定者】

千葉県立保健医療大学 看護学科 進学予定者

東邦大学 健康科学部 看護学科 進学予定者

国際医療福祉大学 成田看護学科 進学予定者

東邦大学 看護学部看護学科 新4年生

千葉県立保健医療大学 看護学科 新4年生

 

以上がイベントの内容になっています!

 

実はチューターも新4年生としてイベントに参加します!

今回は色々な学年・学校の学生さんが参加するイベントなので、

私自身もとても楽しみなイベントです!!

(みんなどんな話するんだろ~😆)

 

沢山のお話が聞けてとても有意義なイベントになると思うので、

興味のある新高2生・新高3生と保護者様、ご参加お待ちしております!

 

 

問い合わせは千葉校まで:)

 

うぐいす-520x300