校舎ブログ

【千葉校】最近嬉しかったこと&イベントのお知らせ🌼

2022年4月23日
千葉校

こんにちは!千葉校チューターです😃

出勤したときに、新しいチューターさんのタイムカードを沢山見つけて

なんだか嬉しくなっちゃいました~!

 

嬉しいで思い出した余談ですが…

私は先日舞浜にある某テーマパークに行きました。

平日だったこともあり、とても空いていて最長20分待ち、さらに乗り物が全て最前列、

さら雨予報がずれて当日は快晴ほぼ無風という天気にも恵まれ、とてもとてもラッキーな一日を過ごしました:)

(電車出発前に、チケットを家に置いてきたことに気付いたのもラッキー😅)

 

今年の運すべてを使ってしまった気がしますが、とりあえず神様ありがとうって感じです😃

 

 

さて新学期も始まって数週間たちましたね🌷

大学1年生の皆さんも新学期から新セミに通うことになった生徒さんも、生活リズムに慣れている途中だと思います。

気候も暑かったり寒かったりと体調も崩しやすい時期なので、

GWなどを使って、休めるときにしっかり休むようにしましょう!

 

最新イベントし

 

最後にイベントのお知らせです!

 

4/16より3週連続で開催されていたイベントが

いよいよ来週(4/30)で最終回になります!

 

まだまだ受け付けておりますので、是非この機会にご参加ください!

申込はこちらからどうぞ