校舎ブログ

【千葉校】OCも地元の祭りも熱い夏

2022年7月9日
千葉校

こんにちは!千葉校チューターです

 

数週間前の猛暑と比べると最近は過ごしやすいですね!

暑いことには変わりないですけど😅

 

私の地元である成田市では、この週末成田祗園祭が開催されています!

2年ぶりの開催だけあって、地元の人は大盛り上がりです^^

 

私も明日、浴衣を着て祇園際に行く予定なので楽しみです

 

 

 

さてさて、今週のイベントいえば…

 

千葉県立保健医療大学のOC(オープンキャンパス)です!

 

これまでは中止になったりオンラインになったり、なかなか対面での開催が難しかったのですが

今年は人数制限をしながら開催されることになりました!

 

皆さんOCには参加していますか?

 

コロナの影響でOC自体が中止になり、参加する機会も少なかったと思いますが

是非志望校のHPをチェックしてOC参加してみて下さい!

 

受験へのモチベーションupや、学生と話せる貴重な時間になると思います!

 

受験の面接では、OCでの印象を話す生徒さんも多くいます

OCに参加された際には、学校の印象や学生から聞いた話をメモしておくことオススメします

 

皆さん是非積極的に参加して下さいね~!

 

キャンパス|健康科学部|千葉県立保健医療大学|大学ポートレート

 

お問い合わせは・個別相談は千葉校まで:)