校舎ブログ

【柏校】仕事納め。

2021年12月30日
柏校

新セミ柏校です。

12/30(木)にて仕事納めとさせていただきます。

 

今年も多くの方に受講いただき誠にありがとうございました。

大学入学共通テストや一般入試など、受講生を最後まで指導させていただければと思います。

 

この学年が高2生の時、高2小論文の授業を担当させていただきました。

授業を担当した生徒が受験し結果を出してくださり、授業を担当した身として非常に嬉しかったです。

これから受験に臨む受講生にも最期まで全力で力になれればと思います。

 

年明けは1/3 0900より開館致します。

来年も何卒よろしくお願い致します。

 

それでは、良いお年を。

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997