校舎ブログ

【柏校】オリエンテーション終了。いよいよ高2生3学期開講します!

2022年1月10日
柏校

新セミ柏校です。

 

先日の雪がまだちょっと残ってますね。

昨年購入したシャベルが1年越しに活躍する機会を得ました。

うなるシャベル。悲鳴をあげる筋肉。

…久しぶりの運動は筋肉痛になりますね。

 

さて、本日1/10は「高2生3学期オリエンテーション」を実施しました。

受験全体のスケジュールから高2生3学期の位置づけ、そして予備校の使い方や計画性の話を皆さんにお伝えしました。

1/12から授業がスタートします。しっかり実践して受験生化し志望校合格を目指しましょう!

オリエンテーションに参加できなかった方や「これから予備校に入学したい」なんて方は日程を合わせて実施しますのでご安心くださいね。

 

さぁ受験まであと1年、合格目指して第一歩を踏み出しましょう!

最初の授業は1/12(水)数学からスタートです!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997