校舎ブログ

【柏校】高2英語、開講しました!

2022年1月15日
柏校

新セミ柏校です!

 

今週から高2生3学期本科授業が開講しています。

1/14(金)は英語の初講でした。

 

英語講師の野部先生には柏校で秋期講座、冬期講座、そして3学期本科と継続して指導に当たっていただいております。

受講生も初講ですが、しっかりと授業を受けてくれていました。

すでに90分の授業中ずっと集中しきれるのが、「おー、すごいなー」と思っております。

 

英語は文法・読解だけでなく英単語の学習も重要です。

英単語は習うものではなく、自分で学習していく必要がありますよね。

柏校では「毎日英単語」と称し、記憶に定着しやすい方法で学習指導しています。

9月から入学してくれている生徒はすでに1200語を突破、前倒しで指導中です。

 

柏校3学期は英単語と授業合わせてしっかり英語を学習していきます!

 

DSC_0116

↑野部先生の英語授業中。いつもホワイトボードを消してくださり恐縮です…↑

 

 

DSC_0117

↑昨日から3学期配布スタートの毎日英単語。毎回チューターのセンス爆発の力作↑

 

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997