校舎ブログ

【柏校】高2模試、実施しました!!

2022年2月7日
柏校

新セミ柏校です。

 

昨日2/7、高2模試を実施しました!

昼食時も黙食にご協力いただきありがとうございました。

皆さん、心の中で「孤独のグルメ」ごっこはできましたでしょうか??

 

模試を受けてみた感想はいかがでしたか?

できた人、できなかった人、感想は様々かと思います。

皆さんに共通していることはここが「受験のスタートライン」ということです。

 

このあと皆さんに模試の結果が返ってきますので、志望校との差を確認しましょう。

あとは勉強してその差を埋め、自分の目指す志望校の合格を目指しましょう!!

 

模試の結果を上手く活用すれば効率的に勉強することも可能です。

受講生の皆さんは見るときのポイントも日々の指導でお伝えしていきますねー。

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997