校舎ブログ

【柏校】合格者報告会と東京医療保健大学ガイダンスを実施しました!!!!

2022年3月12日
柏校

こんにちは!チューターのIです(*^^)v

やっとやっと推しに会えました😭😭舞台だったので必死に声出すのを我慢していました💦

過去一の近距離でしたあああ!幸せです!当分生きていけそうです!!

 

 

さて、本日は合格者報告会と受験学年の心得&東京医療保健大学ガイダンスを実施いたしました!!

最後までやり切り合格を掴んだ先輩方のお話はとても参考になったと思います。

担当の方からは、看護を学ぶメリットや学校が求める生徒像などを話していただきました。今回の話を参考に志望校について改めて情報収集してみてください!

 

チューターとして3年生の頑張る姿を1年間見てきました。見ているだけでも頑張っていたことは分かるのですが、今日の話を聞いて自分のベストな勉強方法を見つけたり、誘惑を断つ工夫をしたりなど多くの努力をしてきたことが分かりました。

受験を乗り越えた3年生の皆さんなら進学先でも頑張っていけると思います❗❗

私から言えることは、単位を落とさないようにーーーー!!!(私も頑張ります、、、😅)

暇があれば柏校に顔出してください!大喜びします😊😊

 

 

本日のイベントに参加した皆さんは受験のモチベ上がりましたか?!

皆さん、積極的に質問していて良かったです!実際に先輩の話を聞くと受験ってやっぱり大変なんだなと改めて思いますよね。

受験は決して簡単なものではありません!先輩方のように合格を掴めるよう頑張っていきましょう🔥

全力でサポートします!!!不安なことや気になることがあれば気軽に相談に来てください🙌🏻

 

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

 

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997