校舎ブログ

【柏校】新人チューターのご紹介②

2022年4月21日
柏校

初めまして!新しくチューターになったYです!💉

私は一般受験で合格することができました。

私が受験勉強で一番大変だったのは部活との両立です。高3の7月頃まで部活があり、なかなか勉強時間が確保できず他の受講生たちとの差に焦った時期もありました。そのような中でやってよかったと思うことは「今やるべきこと」をピックアップして勉強することです。私は部活を引退するまでその日の授業の復習のみに集中していました。睡眠時間をしっかり確保することが大事です!

また、わからない問題はそのままにせず授業前後に先生に聞いていました。

受験勉強をしていると体も心も疲れると思います。悩んだ時はいつでも気軽に相談してください!全力でサポートします!💪

志望校合格を目指して一緒に頑張りましょう!!

 

受講相談・進路相談はこちらのメールアドレスまで。

kashiwa@shinsemi.biz

☎04-7167-5061

新セミ柏校 までご連絡ください。

twitter:https://twitter.com/ShinsemiK

qr20200311144307997