校舎ブログ

新宿セミナー 大宮校紹介♪

2013年10月10日
大宮校

みなさん、こんにちは。

大宮校のチューターで文京学院大学1年PTの者です。

今回は、新宿セミナー大宮校の紹介を簡単にしたいと思います(^O^)

 

まずは、大宮校の看板、西村さん☆

DSC_0145

真剣な顔で仕事してますね(笑)

 

いつもの西村さんは、もっとにこにこしていて、とても話しかけやすい優しい人ですよ!笑

 

進路の相談にも快く乗ってくれます(^^)

僕は学生時代、担任の先生は医療系にはあまり詳しくなかったので、進路の相談はいつも西村さんにしてました。

そのおかげで、無事大学に合格でき、PTになるために日々頑張ることができています!

ありがとうございます(^u^)

 

そして自習室!

DSC_0143

 

みんな頑張っています!

僕もよく自習室を使ってました。

室内はとても静かで、周りのみんなが真剣に勉強に取り組んでいるので

「自分も頑張らなくっちゃ!!」

という気持ちになり、勉強がはかどっていたのを思い出しますね。

 

そしてこの自習室を見ると、辛かった日々も・・・(笑)

 

最初の受験、推薦入試まであと少し・・・

皆さん頑張ってください(–)!!

 

以上、大宮校の紹介でした(^^ゞ