校舎ブログ

一気に寒くなりました…

2013年11月12日
大宮校

 

さいたま赤十字看護専門学校の1年のチューターです 😀

久し振りの投稿です!

最近いきなり寒くなりましたね、

私は寒いのが苦手なのでもう学校通うのが今から辛いです笑

風邪も流行ってきているので、受験生の皆さんも気を付けて下さいね!

風邪予防には手洗い・うがい・ビタミンCがいいですよー(*´▽`*)

 

 

1週間ぶりのセミナーですが、推薦受験の合格結果が続々ときていて

聞いている私も嬉しくなります♪

合格した皆さん、おめでとうございます\(●´∀`●)/

 

そして、これから受験を控えている皆さん、

体調管理に気をつけて、勉強がんばってください!

そしてそして!

さいたま赤十字も今週末に推薦受験が行われます!

さい赤は厳しいとよく言われますが、先生方はとても熱心で生徒数も少人数なので生徒同士も仲がいいです♪

とても充実した学校生活が送れています 😛

受験生活もあと少しです、

悔いのないように目標にむけてがんばってください!