校舎ブログ

【大宮校】1回目の模試って

2021年5月8日
大宮校

こんにちは~大宮校です。

5/16(日)に行われます「第一回看護医療全国模試」ですが、

密を回避するため、実は明日5/9(日)が大宮校生の先行実施日です。

大宮校生は指導科ブログで時間割をチェックしてくださいね。

 

今までの復習はもちろんして挑んでいただきたいですが、

現時点では志望校と今の自分の距離感を知ることが目的です。

(高2から通ってた皆さんはあの時と比べてどう推移したかも要チェックですけど)

この結果をもとに残りの1学期&夏をどう動くか、考えていきましょう!

 

◆個別相談実施中◆

新セミ大宮校ではまん延防止等重点措置を鑑みて

5月中は集団イベントではなく個別相談を実施しています。

皆様に併せたオーダーメイドのQ&Aができればと思います。

おかげさまで枠も少なくなっておりますので、

下記フォームよりお早目のご予約をお願い致します。

https://forms.gle/ymeWg5ovnnTNmj7u5