校舎ブログ

【大宮校】年末のごあいさつ

2021年12月29日
大宮校

こんにちは~大宮校です!

早いもので(ほんとに)、今年も今日を入れてあと3日ですね。

入試日程はほぼほぼ皆さん決まったため、ロビーの掲示を替えました!

 

FHsTTI5aIAA95W3

面接で実際に聞かれた質問たち

勉強の合間に見て「自分だったらどうするか」考えてみてください!

1月の模擬面接予約表も更新してますので面接練習も最終局面、頑張りましょう!

 

◆高3生の皆さんは

年明けから専門学校入試~共通テスト~大学入試とジェットコースター状態になります。

いまはコースターが坂をカタカタと登っているところですね。

「怖いよ~怖いよ~」となっている方も多いと思いますが、

大丈夫です、ジェットコースターではほとんどみんなそうですので!

それまでに

・しっかりとシートベルトが締まっているか(=知識の抜けがないか確認)

・このあとどんなコースが待っているか(=出題傾向調査)

チェックをしてから駆け下りましょう!

新セミでは

シートベルト確認として→直前講習会

コースチェックとして→人気校突破プレ入試講座

を用意していますので、最後まで活用して下さいね。

 

◆高2生はいよいよ来年から「新高3生」としての講座がスタートします!

無題

伴い高2生向け入試予備知識講座&説明会のイベントを校舎で実施します。

12/30 12:00~13:00 親子で学ぶ看護医療系入試+新セミの強み

1/4 13:00~14:00 親子で学ぶ看護医療系入試+新セミの強み

1/5 13:00~14:00 親子で学ぶ看護医療系入試+新セミの強み

1/6 13:00~14:00 親子で学ぶ看護医療系入試+新セミの強み

1/15 13:00~14:00 埼玉県立大学推薦入試対策を考える

それぞれ少人数でのイベントにする予定です。

ご参加の皆さんに併せた内容にできるよう鋭意準備中ですので、お気軽にご参加下さい。

個別に相談に乗ってほしい、というかたは個別相談にお申込下さい。

イベントおよび個別相談のお申込はこちらから

 

◆最後に年末年始の校舎の開校予定ですが、

12/29 10:00~21:30 ※窓口業務18時まで

12/30 10:00~21:30

12/31 10:00~18:00 ※自習利用のみ/窓口業務休止

1/1~2 休校日

1/3 13:00~21:30

1/4 10:00~22:00

1/5 10:00~22:00

となっています。ご確認の上、環境としても最大限してください!

 

みなさま良いお年をお迎えください~

来年もena新セミを(特に大宮校を…笑)宜しくお願い致します。