校舎ブログ

はじめてのブログ更新。

2016年5月21日
新越谷校

こんにちは!

5月から新越谷校のチューターとなりました、さきです。

私は、今年の春に高校1年生からの夢だった埼玉県立大学の看護学科に入学しました。

新越谷校は今年の3月にできた校舎なので、

私は大宮校で埼玉県立大学小論文講座を受講していました。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

 

最近は涼しかったり、暖かかったりしますが、体調のほうはいかがですか?

私は、受験日の2週間くらい熱が出てしまい、さらに、風邪もひいてしました。

熱は1日2日で下がったのですか、風邪がなかなか治らず、声ががらがらになってしまい、これが入試までに治らなかったらどうしようと思っていました。

私は面接練習もたくさんやっていたため、

伝えたいことが思うように伝えられないこともあり、大変だったし、

親にもともだちにも先生に心配され、早く治るようにと

飴をいっぱいもらい、過ごしていました。笑

風邪もギリギリ治り、無事合格することができました。♪

ですが、みなさんも体調管理をしっかりして、

何事も万全の態勢で挑めるようにしましょうね!!

 

 

まだまだ部活に燃えている方もいるでしょう!

そういう方は後悔のないように、泣いて笑って、

最後まで全力でがんばってください!!

もちろん、今から勉強も並行してがんばって、万全の態勢で(`・ω・´)

 3

 

なにかご質問がございましたら、いつでも新越谷校にお越しください!

一緒にがんばりましょう(*・∀・*)