校舎ブログ

ぴかぴかの1年生。

2016年5月26日
新越谷校

こんにちは!

新越谷校チューターのさきです。

 

私はこの春、大学1年生になりました!

先日のブログでも述べたように、

埼玉県立大学という大学に通っています。

 

入学して、もうすぐ2か月が経とうとしています。

新しいクラスなどの環境にはもう慣れましたか?

ぴかぴかの1年生ということですが、ともだちは100人できたかな、、、

数えてないので、わからないですが、笑

埼玉県立大学には、たくさんの学科があり、たっくさんのサークルがあります。

ほかにも、入学してその日の週にはウォークラリーがあり、

ランダムで組まれたチームで数々の課題にトライしました!

授業でもともだちづくりができる機会もあります。

 

このように、もちろん進学先にもよりますが、

高校より、いろんなところに、そして、身近なところに、

ともだちをつくれる機会がころがっています(ヾ(。・ω・)ノ

ちなみに、私はウォークラリーのときにできたともだちと

6月にディズニーに行きます!笑

少し長くなってしまいましたが…。

第一志望校でたくさんともだちがつくれて

楽しい最後の学生生活にできるように

いまから一緒にがんばりましょう(o^ω^o)