校舎ブログ

こんにちは!

2016年5月27日
新越谷校

新越谷校チューター、曽根です!

 

最近は暑い日が続き、せんげん台の駅から大学まで歩くだけで汗をかいてしまいます、、、。

 

さらに日差しも強いので日々肌が黒くなっていきます、、、。

 

熱中症や肌の焼けすぎには気を付けましょう!

 

 

私の通っていた高校では今、テスト期間だそうでみんな頑張っているそうです。

 

 

試験が終わった方は復習を!続いている方は最後まで頑張ってくださいね~!

 

 

そして私の後輩達は、テストが終われば三年生は「最後の」体育祭です。

 

この最後というワードがとてもさみしかったことを覚えています。(泣)

 

 

一生に一度の高校生活!!!!!!

 

 

楽しいときなんてあっという間に過ぎてしまいますから!!!

 

 

「今」を全力で楽しんでくださいね~!^^

17847112