校舎ブログ

自己紹介します^^

2016年4月21日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

今日からこの場で先生の紹介をできるだけしていこうと思います。

第1回の今日は私深谷を紹介いたします。

名前  深谷倫弘

教科  英語

出身 大阪府枚方市(ひらかたし)※川崎麻世と同じです(知ってるかな?)

年齢 みなさんのご両親とほぼ同じぐらいだと思います

趣味 漫画を含む読書。漫画はおそらく3000冊ぐらい、本も同じぐらい持ってます

    活字中毒ですねー^^;

    それから犬と遊ぶことです。今、介助犬のキャリアチェンジ犬と暮らしています。

    もうすぐ8歳で、ラブラドールとゴールデンレトリバーのミックスです。

    でかくて体重はなんと40キロもあるんですよ^^。

住んでるとこ  東京の西の端っこです

犬と一緒の写真をのっけておきますね。

興味があったらいろいろ質問してください。

深谷先生1

 

 

 

 

 

 

 

 

jazz01