校舎ブログ

【所沢校】模試の役割とは

2022年6月20日
所沢校

こんにちは!

日曜に第2回看護医療全国模試が行われました☺

 

模試は受けることが何より大事ですし、受けた後も大事です!

まずは自己採点をして、自分の立ち位置を確かめると同時に、

どこが理解できていて、どこが苦手なのかを把握してください!

模試は『模擬』試験☆

入試本番に実力が出せるように、模試の振り返りをしっかりしましょう!

そして苦手が把握できたらそれを克服しないといけませんし、

得意は伸ばしていかないといけません!!

そのために所沢校に体験授業を受けに来たり、保護者の方と一緒に相談に来てもらえればと思います!!

推薦入試を考えている人は入試まで半年ありません!

志望校合格のために動いていきましょう!!

 

入学相談やご質問がありましたら気軽にご連絡ください!

所沢校 ☎04-2941-3541

✉ tokorozawa@shinsemi.biz

連絡フォーム(左をクリックしてください)

休校日:火曜、日曜

 

<<夏期講習会申し込み受付中>>