校舎ブログ

あと半年もありません

2016年7月6日
新越谷校

こんにちは。

新越谷チューターのさきです。

 

さぁ、いきなりですが、

題名はなんのことだと思いますか?

 

チッチッチッチッチッチッチー!

(考える時間←)

 

正解は、推薦入試まであと半年もないよということです。

 

推薦入試を考えている方、調子はいかがでしょうか?

私も推薦入試で合格しました。

ちなみに、埼玉県立大学の小論文は英語で文がかかれていたので、

この頃の私はこの時期は単語を中心に英語をやっていました。

推薦入試は大学によってだいぶ違いますが、

まずはじぶんの苦手をつぶしていくことが大切なのではないでしょうか。

また、少なくとも夏までには基礎の

復習ができていないといけないと思います。

 

不安なところがあれば、ぜひ新宿セミナーの

夏期講習に参加してみてください!

 

それでは、一緒にがんばりましょう(●¨q)