校舎ブログ

合格者報告会実施しました

2018年3月24日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

かねてお知らせしていたように21日(祝)に

2018年度入試合格者報告会

を実施しました。

当日は多くの方に来ていただきました。この場で改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

会の前半は古賀先生の講演、後半の1時間を使って「先輩に聞く!」

でした。

毎年そうですが、生の声を聴くのは我々スタッフの話よりもストレート

に響くようでとても好評いただきました。

今回参加できなかった方にもぜひ聞いていただければ、と思います。

次回は第2弾として6月か7月に「夏休みをどう過ごしたか」についての

報告会を実施する予定です。詳細が決定したらまたこの場でお知らせ

します。今回参加していただいた方もまたご参加ください。

協力してくれた卒業生のみんな、ありがとうございました。またお願いします。

りんさーーーーん!よろしくね^^

DSC_0043
DSC_0043