校舎ブログ

夏期講習生募集中!

2018年6月2日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

段々と暑くなってきました。もう1か月もすると

めちゃくちゃ暑い夏になります・・・が!

同時に、一生のうちで一番勉強する、といっても

過言ではない

「夏期講習」

が始まります。

ほとんどの人が部活も終わりになる、ここから

が受験勉強における最初の正念場になります。

なぜなら、夏からいきなり全開では勉強できないからです。

その前に「慣らし運転」をしておかないと大切な夏なのに

途中でバテてしまう

のです。

な・の・で!

部活の終わったこのタイミングで勉強を始めないといけ

ないのです。おわかりですね。

体験授業はいつでも受け付けています。

6日にはイベントもあります。ちょっとでも「やばいかも・・・」

と持っている人は新宿セミナーに相談に来てください。

DSC_0004

 

 

 

 

がんばりましょう!!おうえんしてましゅ!