校舎ブログ

入試の足音が・・・

2018年9月8日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。真夏も過ぎて

朝晩は少しですが秋の気配を感じるようになってきました。

窓を開けたまま寝ると夜中に寒く感じます。

セミもいつの間にかツクツクボーシが鳴いています。

季節が秋に移ると同時に、早くもAO入試が始まった学校が

ありますね。来月には推薦入試も始まります。確実に入試が

近づいてきつつありますね。

16日は受験校を決めるための重要な指針になる

第3回看護医療模試

があります。夏の成果を発揮して良い判定を出してください。

所沢校ではいつも通り英語だけですが解説授業をやる予定です。

また、その際にこれからの追い込みの時期になにをやればいいか

についても話します。

日時はここで発表します。受けに来てくださいね。

うちのワンもいつも通りみなさんを応援していますよ^^

DSC_0010 (2)

みなしゃん、おいこみでしゅ!がんばってくだしゃい!