校舎ブログ

10月イベントのお知らせ(速報版)

2018年10月1日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

昨日の夜中の風はすごかったですね。窓から外を眺めていると

向かいのお店のビニールの看板がぴゅーっとぶっとんで

行きました。これまで生きてきて一番のきつい風だったかもしれません。

さて、新セミ所沢校では10月にいろいろイベントを企画しています。

10月13日(土)志望校選び最終チェック(高3対象)18:00-19:00

10月27日(土)推薦・AO対策(高2対象)19:30-20:30

この2回です。また、7日には高2模試がありますね。

高2模試の英語の解説授業も予定していますが、日程は後日この場で

お知らせします(当日までには決めます)。

高2のみなさんは来年の入試をそろそろ意識して勉強に取り組まなくては

なりません。そのきっかけとなるイベントです。ふるってご参加ください。

なお、保護者の皆様にもぜひご参加いただければ、と思います。

お電話お待ちしています。

DSC_0015 (1)

ぜひさんかしてくだしゃいね!