校舎ブログ

イベントお知らせ

2018年10月8日
所沢校

こんにちは、風邪がなかなか治らずのどが痛い所沢校の深谷です。

昨日は高2生対象の第1回模試でした。受験した人は自己採点し

ましたか?まだの人は今週必ずやってできなかったところを点検

しておいてください。

英語はおそらく40点ぐらいの平均点になると思います。

上位大学志望の人は60点以上、専門志望の人は45点以上取れて

いれば、と思います。正式な成績が出た時点で目安の点数を再度

ここで掲載します。

さて、新宿セミナーでは10月から毎月イベントが目白押しです。

第1弾がこれ!

DSC_0023

13日解説授業です。志望理由書の書き方の初歩についてもやりますのでぜひ

参加してください。

そして新セミ全体のイベントがこれ!

DSC_0022

合格大作戦です。新セミ本部の大島先生、関口先生が講演します。

所沢では開催しませんがぜひ新宿校または大宮校まで出向いて行って

参加してください。とてもいい話が聞けますよ!

こちらもぜひ参加してください。

予約はお電話にてお願いします。

KIMG0317

ぼきもさんかするでち!(むりですよ・・・・)