校舎ブログ

世間様はクリスマス一色です・・・・が

2018年12月23日
所沢校

 

 

DSC_0005 (5)

こんにちは、最近肩こりからくる頭痛に悩ませられている所沢校の深谷です。

写真は所沢駅西口のクリスマスイルミネーションです。きれいですね^^。

街中もすっかりクリスマス仕様になっていて、なんとなく浮かれています・・・

しかし!!受験生には、残念ながら、クリスマスも正月もありません。

今は当然のことながら受験最優先です。ということはみなさんよーくわかって

いるものと思います。今年はディズ〇ーもパーチーもがまんして、浮かれている

友人たちを横目に見つつ(くっそー!!)ひたすら勉強です。

そして、合格して来年こそクリスマスを思い切り楽しみましょう!

今年はガマンですよー。僕もワンとケーキを食べるくらいです。

年が明けたらすぐにセンター試験です。あと本当に少しです。

がんばりましょう!!