校舎ブログ

入試結果ほぼ出ました

2019年2月20日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

ここのところ、春みたいな陽気の日が続いていますね。

寒いのは嫌いなので暖かいのはうれしいのですが、同時に

花粉も飛んでいるからちょっと憂鬱です><。

さて、2019年度入試もほぼ終わりに近づいてきました。

残すところは国公立大学の2次試験と国立看護大学校ぐらい

になりました。あと今年も補欠がたくさん出ていますので

繰り上げを待っている人もいます。

今日現在の所沢校の主要な合格実績は以下の通りになっています。

◎大学

首都大学東京  1

埼玉県立大学  2

防衛医科大学  1

聖路加国際大学 2

杏林大学    7

東京医科大学  6

東京女子医科大学 3

東京医療保健大学 15

埼玉医科大学  3

◎専門学校

東京都立看護専門学校 17

西埼玉中央病院附属看護学校 8

戸田中央看護学校 6

昨年よりも大幅に合格者が増えました!

生徒のみんなが本当によく頑張った結果です。

3月にはこの結果を受けて以下のイベントを実施します。

DSC_0044毎年実施していますが、大変好評をいただいています。

合格したばかりのホットな話をなまで聞ける機会です。

ぜひご参加ください。なお、登壇者が確定したらまた

この場でお知らせします。