校舎ブログ

卒業パーティやりました^^

2019年3月23日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

今日は高3生を招いて「卒業パーティー」を実施しました^^

毎年この時期に実施しています。今年も約20名の高3生が

参加してくれました。

DSC_0011

今年は国語と小論文を担当してくださった倉持先生にギターを弾いていただき

深谷も歌でみんなを祝福しました。

IMG_1936

 

右側が深谷です^^;。サングラスを付けたのには訳があるんです・・・。

まあまあうまくいきましたが、せっかく練習したのに歌詞がとんだりして

ちょっと残念でした。まあ、気持ちは込めたのでみんなに伝わったとは

思います。

最後は集合写真をパチリ。

IMG_1950

短い時間でしたが楽しいひと時を過ごしました。

これからが大変です。今はスタートラインに立っただけです。みんなには

がんばって欲しいと心から思います。

みんな、おめでとう!そしてこれからがんばってステキな医療者になってください。