校舎ブログ

体験授業受付中です

2019年4月10日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

先週もう春になったと思ったら、今日は一転して寒いですね。

深谷の住んでる青梅はなんと!!雪が積もっていました。

東京に移住してきて14年になりますが4月のこの時期に

雪が積もったのは初めてです^^;

せっかく咲いた桜もびっくりしているでしょう。

さて、標題の通り所沢校では新年度の授業がスタートしています。

今週は春期講習に参加できなかった人のために

体験授業週間

として授業の開放をしています。受験はスタートが肝心です。

「始め良ければすべて良し」です。ぜひ体験に来てくださいね。

また、西埼玉中央病院附属看護学校を志望している人には2019年度の

英数国の問題と解答をさしあげます。今年も文法は高1のレベルでしたが

やっぱり長文は難しかったです。ぜひ体感してください。

申し込みは04-2941-3541

です。お電話お待ちしています。