校舎ブログ

自分紹介

2019年4月18日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

今日は本当に暖かい、というより暑いですね。

春を飛び越して初夏の気候です。

さて、深谷を初めて見る人もいると思いますので

簡単に自分紹介をします。

 

名前:深谷倫弘(ふかたにともひろ)

出身:大阪府。東京に来て14年目になります。

教科:英語。学校の定期テストで出そうなところを

予想して簡単ですがテストも作りますよ^^

趣味:犬と遊ぶこと。読書。読書は活字からマンガまで

幅広く読みます。マンガは、数えたことはありませんが、

たぶん3000冊くらいあると思います。

押しマンガは19日に映画が公開される

キングダム

ですね^^

あと、趣味ではありませんが阪神タイガースの

大ファンです。タイガースの遺伝子がDNAに組み込まれて

います(笑)

好きな芸能人:元NMB48の山本彩さん(タイガースファンなのと

歌が好きだから)

 

モットーは「丁寧に授業すること」です。深谷自身、高校生の時

英語が超不得意だったので英語が嫌い、わからない、という人の

気持ちはよくわかります。

校舎に常駐していますのでいつでも質問にきてください。どんなささいな

質問でもかまいません。また単語テストもいつでもOKです。

これから約10か月間、生徒のみなさんによりそって全力でバック

アップします。

よろしくお願いします。