校舎ブログ

29日から5日まで休校です

2019年4月26日
所沢校

こんにちは。所沢校の深谷です。

PCが壊れてブログ更新できませんでしたが

やっと復旧しました。ホントにPCがなければ

何もできませんでした^^;。つくづく頼りすぎやなー、と

思いました。

さて、あさって29日から5日までGWのため所沢校は

休校になります。この間は完全に閉まっているので

自習室も使えません。ご了承ください。

それと、GW明けの11日に下記のイベントがあります。

DSC_0032

助産師希望者は多いですが本当のところを理解している人は少ないと感じたので

今回このような講演会を企画しました。

興味のある人、ぜひご参加くださいね。