校舎ブログ

推薦合格速報

2019年11月23日
所沢校

こんにちは。雨で神経痛が痛い所沢校深谷です。

病院で神経痛の再診断をしていただきました。

その時、硬膜外注射(?)、いわゆるブロック注射

をしてもらって痛みを抑えることにしたのですが

この注射が痛かったのなんのって・・・

50年以上生きてきて最も痛かった体験と言っても

過言ではないくらい痛かったです><

それで2日間ほどは治まっていたのですが

また昨日あたりからまた痛みがぶりかえしています。

このままだと手術しかないのかなぁ・・・

 

標題の通り、以下に今年の今日時点での推薦入試の

合格数を示します。

杏林大学 1

東京医療保健大学 5(全員合格)

埼玉医科大学 5(全員合格)

帝京大学

文京学院大学 2

東京家政大学 4(全員合格)

防衛医科大学 看護 一次 2

埼玉医大短大 2

都立看護専門 5(全員合格)

その他専門 6

 

今日時点では以上です。今年は例年と違い

全勝した学校が4校もありました。みんながんばってくれました。

この勢いで一般入試でも全勝で行きたいと思います。

DSC_0010_1

おめでとうごじゃいましゅ!!