校舎ブログ

入試問題、テキストから出ました!!

2020年1月20日
所沢校

こんにちは、所沢校の深谷です。

最後のセンター試験が終わりましたね。

受験した人、結果はどうでしたか?悲喜こもごもだと

思いますが、できなかった人もできた人も「できなかった問題」

の見直しを必ずやっておきましょう。

特に理科は出来なかった単元が如実に表れたと思いますので

出来なかったところ(=勉強不足)を埋めておいてください。

さて、表題通り!新セミの現代文冬期講習のテキストの問題と

同じ文が埼玉医療福祉会看護学校の現代文の問題で

出題されました!!

DSC_0162

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら入試問題は回収されたのでここでお見せすることはできませんが

出たのは間違いありません。

やっぱり最後までセミナーの授業に出席するといいことが待っている、と

いうことがわかりますね。直前講習にもちゃんと授業に出ましょう!