校舎ブログ

保護者様対象看護医療系入試説明会(再掲)

2020年2月20日
所沢校

こんにちは。世間では新型コロナウィルスの話題で

もちきりですね。日に日に感染者が増えている現況

を考えると、やはり怖いです。特に、電車に乗って

通学している人は毎日電車という「密室」の中にいる

ので感染する確率が高くなりますから、予防に努め

ましょう。医療者を目指しているのですから、それくら

いの自衛策は当然とっていなくてはなりませんよ。

さて、前回お知らせした

保護者様対象看護医療系入試説明会

を再度告知します。

日程のうちすでに28日は埋ってしまいましたので、相談会ご希望

の方は他の日程でお申込みください。

なお、模試を受けておられなくてもかまいません。

今不安を抱えておられる生徒さんと保護者様の不安の解消に

きっとお役にたてると思います。

DSC_0178

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0039_1