校舎ブログ

はじめまして^^

2014年4月12日
津田沼校

津田沼校のチューターになりました。

千葉県立保健医療大学の看護学科1年の さくらんぼ です♥

初めての投稿なのでドキドキです。

とりあえず今回は自己紹介します^^

千葉県立保健医療大学には公募推薦で入りました。

なので、小論文と面接ですね。

この2つは新宿セミナーにかなりお世話になりました。

 

ちなみに、高校の時の部活動は吹奏楽部で8月の引退まで部活をしていました。

もしかしたら今、部活辞めたいなぁなんて思っている人がいるかもしれませんが、部活は引退まで絶対に続けたほうが良いです。

実際に私もこの時期に部活辞めるか辞めないか本気で悩んでいました。

今、思い返してみると辞めないで良かったなぁなんて思っています。

引退した後に全力でやれば全然大丈夫です。

脱線しちゃったのですが・・・

 

高校3年生のときの得意科目は生物と数学でした。

質問には、出来る限り答えます。

それ以外でも、気軽に話しかけてくれると嬉しいです♪

まだまだ未熟ですが、よろしくお願いします~

 

今日から新学期開講ですね。

私は先週、無事に入学式を終えることが出来ました。

大学にもお家の近くにも桜が沢山咲いていて、嬉しくなりました(・∀・)

皆さんのお家の近くとか、学校の近くには桜は咲いていますか??

桜好きなので、散らなければ良いなぁなんて思う今日このごろです

ではでは、、、

毎週土曜日に津田沼校にいるのでお願いします`・ω・´