校舎ブログ

【津田沼校】9/16は第三回看護・医療模試(^^)/

2018年9月1日
津田沼校

新学期が始まって早や3日。

続々とAO入試の模擬面接と志望書が出てくる出てくる・・・

日程の早いAO入試の方から順に添削、模擬面接を実施していますが、回を追う毎にきちんと受け答えができるようになっていくのを見るのはこちらとしても生徒さんの成長を感じて嬉しいです^^

来週は英語の文法、長文の授業がありますので予習を必ずしてくださいね!

9/16は看護・医療模試がありますが、校外生の方の会場受付が満席となりましたので、他校舎またはご自宅、学校にてご受験ください<(_ _)>

残暑のあとは空気がすっかり秋の風になっていますね。

忙しいとは思いますが睡眠はしっかりとって健康管理をしっかりしましょう♪♪

本日はネコの開きです(=^・^=)

DSC_0158